2011年2月6日日曜日

蛤(洽)御門の変、同志の近況

中井蛤(洽)不敬罪で懲役15年、刑期を終えましたら日本國所払い


独り者なら女といちゃつくのは許しましょう、しかし不倫は許されない


秋篠宮両殿下に野次 1:05あたり

議会開設120年記念式典における秋篠宮殿下に対する不敬極まりない言葉「早く座れよ!」
この方は全く皇室に対する尊敬の念とかはないのですね。


又失態失言の数々中井洽拉致担当大臣 「横田めぐみさんは、高校生のとき仕事帰りに拉致された」等々担当大臣が聞いて呆れますね。

そこで同志の近況、國の子 行動記録

五十鈴川の禊場にて手水。




JR 津 駅前











もっと写真を

國の子 行動記録
中井 蛤 糾弾ツアー http://blogs.yahoo.co.jp/otw2006/27968374.html

続(賊) 中井 蛤(ハメ狂ぃ) 糾弾ツアー http://blogs.yahoo.co.jp/otw2006/27983918.html


平成23年1月29,30日天候:晴れ
走行距離 1130km

民族革新会議

國の子評論社
盛道烈士會
大行社
大地社
大日本神風同志会
(あいうえお順)

協力 地元青年同志

ご苦労さまでした




ブログタイトルで蛤御門の変と書きましたが、蛤御門では長州側が朝敵になり、これではまるで我々が朝敵と言っているのかなどのクレームにはお答え致しません、ただ単に蛤と(洽)を文字っただけです。

5 件のコメント:

副長 さんのコメント...

僕は水戸っぽなので、未だ長州は敵だと・・・・(笑。

Unknown さんのコメント...

やはりそうですか、(笑
沖縄でも薩摩を非常に恨んでますね、私は会津には行った事がないのですが、会津も長州と薩摩を恨んでいるとか、しかし中井蛤は三重県選出ですか伊勢神宮もあるというのに、中身は空っぽなんですね。

匿名 さんのコメント...

事務所の看板にある「芝 博一」と云うのも、皇學館高校・大学を出ているが酷いそうです。

ちなみに、蛤は独身です。
奥さん、度重なる浮気で自殺なさったと噂されてます。

Unknown さんのコメント...

皇學館を出てそんな調子ではどうしようもありませんね
浮気で自殺ですか、どう仕様も無いですね、蛤は女にはマメなんでしょうね、顔はモテルような顔してませんのでね。

ロシアの声のニュースでこんなモノを発見いたしましたが

 日本の右翼団体は7日、東京にあるロシア大使館付近でロシア国旗を侮辱する行為を行った。事件は、日本の右翼団体が「北方領土の日」を記念する中で発生したもの。

 北方領土とは、日本が領有権を主張するロシアの南クリル諸島のことを言う。

 過激派組織は引き裂かれ、落書きがされたロシア国旗を引きずりながら、東京のロシア大使館に行進した。

此処から先は余計なことなんですけど、ロシアの声ですから仕方有りませんか

 南クリル諸島は、第二次世界大戦の結果、ソビエト連邦に編入されている。南クリル諸島に対するロシアの主権は、国際法によって確認されている。

副長 さんのコメント...

たった4日間参戦しただけで、勝ち取った領土とは云わないんですね(笑。

今日は運動に出てません。

2月7日は政府が制定した日ですから。

やはり北方領土の日は、8月9日です。