2010年10月29日金曜日

女郎、高金素梅尖閣諸島へ上陸か?

高金素梅が靖国神社で暴挙 2009年8月11日



シナの走狗 11月4日、近海の視察を計画



「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」より転載 



****************************************

靖国神社で狼藉を働いて我が国の聖域を冒涜し、中国の反日カルトのあいだではすっかり有名人となった。日本では極悪人の高金素梅。

台湾の立法委員(国会議員)である高金素梅は11月4日に議員としての「視察」を計画し、船をチャーターしているとの情報がある。しかも台湾海軍が護衛するという(未確認)。

北京の狙いは、この極左反日議員を駆使して台湾国内の親日ムードに冷や水を浴びせる一方で、日本の親台派には「台湾にこんな反日議員がいるのか」と悪印象を抱かせて、日本と台湾の民間交流を分断させる思惑がある。

それにしても、台湾版辻元清美?
高金素梅は「平地原住民」という恵まれた選挙区から出馬しているが外省人の娘。票割の関係でかなり楽々と当選できる。彼女が芸能活動をしていた時代は「原住民」を名乗っていなかった。

5 件のコメント:

副長 さんのコメント...

youtubeに、尖閣ビデオが。
早く保存して!

東郷 さんのコメント...

先程まで山奥に居りまして、やっと先ほどチェンライという麓の町まで帰ってきました、国民党の残党が残っているメーサロンという所に行ってまして山奥も山奥でした、しかしインターネットは通じているんですね朝からネットをチェックしていましたら尖閣のビデオが流出というのが出てましたので、早速ブログに載せて山を降りてきました所、既に消されているようでしたので先ほどバンコクの友人に保存するように頼みました。
明日には帰りますが、ビルマにも行きましたが新しい国旗は掲揚されていませんでした。

東郷 さんのコメント...

ビルマの国旗はこんなふうになってました。
http://plixi.com/p/54528748
国民党が逃げのびた町、山奥ですが道路も街もえっ!と言うぐらいちゃんとした所でした、昔は芥子を作ってた街ですからね。
http://plixi.com/p/54660397

副長 さんのコメント...

バイクで行ってるの?

東郷 さんのコメント...

チェンライまで飛行機でその先はチェンライでバイク借りて行きました、そこら中に温泉があって良い所なんですが、チェンライで最低気温が12-3度ぐらいになってましたから山の方は10度下回っていたのではないでしょうか、この時期には珍しいぐらい寒かったですね、昨日は今年初めて凍死者も出たそうです。今日バンコクに帰ります。