2008年6月27日金曜日

日本とアメリカの主張


a                           
テロ指定国を解除するよ
j
止めてもらえませんか
a
決定事項だから
j
日本国民はショックを受けている
a
ああそう
j
拉致問題も解決していないのに
a
ああそう
j
ブッシュ大統領は拉致問題は決して忘れないと言ったじゃないですか
a
言ったよ、忘れてないよ、其れがどうかしたの
j
何とか考え直してもらえませんか
a
決定だから仕方ないの
J
それでは日本の拉致被害者はどうすればいいですか?
a
勝手にしたら、自分で助けに行けばいいじゃない
j
行きたくても怖くて行けないんですよ、核も持ってるし
何とかしてもらえませんか
a
俺は知らないよ、自分で何とかしろよ、ウザイからもう電話スンナよ


おそらく次元は違うだろうがこんな事だろういい加減アメリカの言うなりは止めてくれないか、私は思うのだがアメリカ人の何が怖いのか?
日本の政治家よほんの少しで良いから勇気を持ってくれ

アブダクション(拉致)横田めぐみ物語を見た時、横では見知らぬ外人の夫妻が泣いていた,そこ等中で泣いていた外人が
関係者は既に何時逝っても良いような歳である、一刻も早い解決を願うなどと生易しいことでは終われない
日本国が持っているすべてのスキルを使い今すぐ助けに行くのである、以前から分っていた事であるが、アメリカなど頼りにならないではないか,
日本の政治家よ眠っているのであれば、いい加減目を覚ましてくれ

0 件のコメント: