2008年11月2日日曜日
卑怯者
マスコミのこれ見よがしに一斉に始まった批判、支那と朝鮮の代弁者なのではなかろうかと思った。
現代の日本の社会構造を見ているような感じがした。
支那人や朝鮮人であれば、自分達で歴史を抹殺してしまった国であるから、分からぬのも、其れも止もうへない、
支那の歴史家や朝鮮の歴史家も然り、アメリカもそうであるが自分達の利と欲しか考えない連中ばかりの集まりで、分かっていても、日本を、歴史認識曖昧地獄 に落とし込んでおけば何かと好都合なのである。
又マスコミの連中は何か有れば歴史の検証をと言い出す、戦後63年もの時間が有ったのだから自分達で遣れば良かったのではないでしょうか。
何故自分達でしなかったのでしょうか、私はその点だけを考えただけでも解せません。
現在可也の部分は検証が進み、アメリカも支那人も歴史家等は間違いなく自分に都合の良い事しか口にしない訳です。
其処には原因と結果しか無い訳です。
其れを幾ら捏造しようが歪曲しようが時代の流れと伴に化けの皮がはがれてくるのである。
現実が分かっても悪びれた様子もなく、挙句には開き直られて悪態を吐かれる始末である。
相手は分かっていて戦略を立てているのに、其れに乗っかてしまうマスコミや政治化等は、何を考えているのでしょうか、別の戦略でも立てているとでも言うのでしょうか、其れならそれで早くその戦略をお見せて貰おうでは有りませんか。
いい加減にここら辺で間違ったとは言いませんが誤解だったと言う事を世間に知らしめないと現代の生き証人は全て死んでしまいますよ。
論文の大賞を取ったという事で一段と目立ち、批判が集中しましたが、当然の如く自分の立場や、その他は分かって遣られたのでしょう、潔い決断ではないですか。
又あの立場で遣った事に意義があります。
政府からして見たら、とんでもない事でしょうが、大臣の浜田某氏は、当然そんな事はあんんたに言われなくとも分かっているよと言う思いでしょうから、火中の栗を拾う覚悟でおやめ下さい。
一人位加勢をしてやらないと可哀想ではないですか。
ダイの大人がこんな醜態を見せるので、いじめなどが蔓延するのですよ、差し詰めマスコミはいじめる側という立場でしょうか、その様な社会構造が分かっているのであれば、一日も早く真っ当なジャーナリストになって下さい、政治家もゴッコは早めにおやめ下さい。
人の己を知らざるを患えず,人を知らざるを患へよ.
己の欲せざる所人に施すなかれ
己に克ち礼に復するを仁となす
心の欲する所に従って矩をこえず
黙して識り,学びて厭わず,教えて倦まず
士道を志して悪衣悪食を恥づるものは与に議るに足らざるなり
重かざれば威あらず.学べば則ち固からず.忠信をを主とし,己に如かざる者を友とするなかれ.
過てば則ち改むるに憚ることなかれ
学んで思わざれば,則ちくらし.思ひて学ばずば則ちあやうし
徳孤ならず必ず隣りあり
憤せざれば啓せず.誹せざれば発せず.一隅を挙げて而して之に示し,三隅を以って反せざれば,則ち復びせざるなり.
君子は和して同ぜず.小人は同じて和せず.
剛毅木訥は仁に近し
仁にあたりては師も譲らず
孔子の論語ですが支那人はいまだに分かっておりません
間違ったものは正さなければなりません、いじめに遭おうが何であれ其れを分かって黙っている者は即ち卑怯者です、卑怯者とは強者が弱者を虐める事です、従って武士道心得では黙っている者も卑怯者なのです、知恵者でも何でも有りません。
以前も書きましたが、頭山先生の言葉です
一人で居ても淋しくない男になれ
先人が残した歴史も分かろうとしない者は、日本人ではありません南の島で独立をされるか、若しくはアメリカ人にでもお成り下さい。
御存知でしょうが、写真は宮崎 滔天 (みやざき とうてん)何故か?
先人にはこの様に支那の為に戦っていた日本人もいるのです。
第1回「真の近現代史観」懸賞論文大賞
日本は侵略国家であったのか
田母神俊雄・航空幕僚長の論文
ここ
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿