2009年3月4日水曜日

2008年国別人権報告書


2008年国別人権報告書-日本に関する部分

2008 Human Rights Report: Japan

Bureau of Democracy, Human Rights, and Labor
2008 Country Reports on Human Rights Practices
February 25, 2009

http://www.state.gov/g/drl/rls/hrrpt/2008/eap/119041.htm


毎度アメリカの人権報告書が発表されました、上記は日本に関する部分(英文)
翻訳は2週間もすれば出回るでしょう英語が読みずらい方は此方を見てください
http://translate.google.co.jp/translate_t?hl=ja#


強制労働や児童労働、人身売買、レイプ犯罪大国の様に書いてあります、アメリカ人は日本人を猿位にしか思っておりません、何度も言いますが、対等の日米同盟などありえないのです、アメリカが好きな奴は表立っては言いませんがアメリカに住んでいる日本人がどれだけ馬鹿にされている事か、実態を知ればアメリカ人など好きになる筈が無いのですがね、現在アメリカが日本に擦り寄ってきているのは、ATMカード貸してと言ってるだけです。


児童労働や強制労働など中国じゃないのですから日本では殆どありえない。

と思いませんか?


アメリカよ馬鹿も休み休みに言へ  

0 件のコメント: