2009年4月10日金曜日

全宇宙は偉大なる将軍様「金正日トンジ」にひれ伏す事になるのか



水掛け始まる=チェンマイ県

4月8日、タイ北部チェンマイ県チェンマイ郡では早くも水掛けが行なわれた。水掛け祭りことソンクラーンは4月13日-15日なので、5日も早い水掛け開始となる。

地元民は外濠に置かれたコイン式給水機から水を買い取るなどして、道行く人や外国人などと水を掛け合って暑さをしのぎ、楽しそうにはしゃぐ笑顔を振りまいた。外濠の水に飛び込んで遊ぶ子供の姿も見られ、チェンマイは早くも祝日連休モードに突入したもようだ。

首相タイへ出発=東アジアサミット出席

麻生太郎首相は10日夜、東アジアサミットなどに出席するため、羽田発の政府専用機でタイのパタヤに向け出発する。首相は11日からの東南アジア諸国連 合(ASEAN)首脳との会議などの場で、北朝鮮のミサイル発射を非難し、国連安全保障理事会で新たな決議採択を求める日本の立場を説明、理解を得たい考 えだ。 
ASEAN+3は今年6月までに、800億ドル規模のアジア通貨基金(Asian Monetary Fund)創設を目指している。これは、有事に外貨を融通し合う通貨スワップ協定(チェンマイ・イニシアチブ)を強化拡充するシステムで、今月11~12 日にタイ・パタヤで開催されるASEAN+3でも議題に上ることになる。これによって、日中両国は東南アジア国家における影響力拡大を目指す。
 IMF,にしても世銀、アジア開発銀行その殆どが日本の金で賄われている、出資比率を見れば一目瞭然、にも拘らず之だけ発言が損なわれる国があるだろうか、今回のサミットでは太郎殿には、はっきりしたビジョンを示して貰いたいものである。
 今回会議が開かれるタイにも、今まで総額2兆円のODAを行なっているのだから、其れ位はシバかして貰おう。
 しかしながら此処タイでもそうだが、義など全く感じない人達ばかりである。ODAそのものも仁を尽くしてくれる様な所に、行なう方が良いと思うが、日本のマフィー達のやる事なので、仁や儀などは関係なく銭の事しか考えていないのだろう。



「死刑相当」の否認は許されない


2007年12月にチョンブリ県パタヤ市で起きた日本人同士の殺人事件で、チョンブリ地方裁判所は27日、北海道出身で元暴力団員の池田研五(いけだけん ご)被告(60歳)に対し、死刑の判決を下しました。タイの近代的司法制度で日本人が死刑判決を実際に受けるのは史上初めてとなります。
タイでは、加害者と被害者の両方が外国人、または外国人が被害者となった殺人事件は死刑相当とする判例が確立している。
本人談
「何が起きているのか理解できない。控訴する 」

海外での死刑判決は今までに何例かありますが、大連高等裁判所で死刑判決を受けている武田被告等は、私も何度か会った事があるが(逮捕される以前で深圳市で)麻薬事案に付いての死刑判決であり、同胞を殺すと言う本件に付いては、絶対赦される者ではなく、控訴等は許さず、即刻死刑にせねば成らないと思う次第の事を、その旨嘆願したいと思います。


全宇宙は偉大なる将軍様「金正日トンジ」にひれ伏す事になるのか

朝鮮民主主義人民共和国は次の様に話している
 我々の科学者技術者らは国家宇宙開発計画に従い、人工衛星「光明星2号」を軌道に乗せることに成功した。

衛星管制所副所長
 現在科学者や技術者たちは偉大なる将軍様「金正日トンジ」の「全宇宙征服構想」のため全勢力上げ邁進している。

アメリカ統合参謀本部副議長
カートライト


発射は失敗だったと言っている

ロシア軍高官「軌道上に衛星存在せず」
インタファクス通信によると、ロシア軍参謀本部の高官は6日、北朝鮮が打ち上げたと主張している人工衛星について、「我々の管制システム上には北朝鮮の衛星は記録されていない。データからみて軌道上に衛星は存在していない」


又朝鮮民主主義人民共和国では「ウリヌン共和国」の偉大なる領導者「金正日トンジ」の映像が頻繁に映し出されている模様で之は、内国人向けに映し出されていると思われるが、どちらにしても今迄にない情報公開である。
 此処でひとつ気になると言うよりも、非常にと言うよりも、一大事な情報が発せられている、それは偉大なる将軍様「金正日トンジ」の「全宇宙征服構想」」、「 金正日トンジ」は全宇宙を征服しようとしている。之は見逃す事が出来ない、恐らく日本の諜報局なども、全く興味を示さないだろうが、此処は一つ全軍をあげて征服される前に此方で其れを潰す必要がありますが、皆さん如何でしょうか?

パチパチパチパチ

其れでは之より日本陸海空軍戦闘準備に入るようにお願いしたします。

しかし偉大なる将軍様「金正日トンジ」は何を考えているのでしょうか

すいませんが、「鮮人」誰か私めにご講義せい

0 件のコメント: