2009年4月14日火曜日

在日外「鮮人」を探せ



在日外「鮮人」を探せ

 帰化「鮮人」にはとんでもない奴等が多い、このような者達は、探すのも容易ではない。
保守的な発言をしながら、実情は逆で、その時々によって思想を変えてゆく。差別をするわけではないが区別をハッキリつけておかねばならない。

見付け方

 目が違う
色素が違う
 頬骨が違う(整形をして削っている者もいる)。
 現代では帰化名はあまり関係ない(隠そうとしているから)。
 それより重視しなければならないのは、偽名をよく使う(これは「鮮人」特有の現象)
 「鮮人」の悪口を言うと良く乗って来る、しかしある程度の所まで達すると、天邪鬼になる。
 「鮮人」は特に天邪鬼が多い。
 また本人が言った事を良く忘れる、因って辻褄が合わない、この現象は 偽名をよく使うところにも良く似ている。
 信仰の区別はしたくないが、「鮮人」は、日本人にはあまり知られていないが、特に「鮮人」はキリスト教信者が多い。
 民団にしろ何にしろ殆どがキリスト教信者である。(韓国で夜景を見ると十字架マークだらけである)。

 簡単な所ではこんな所、「鮮人」であるならば何故「鮮人」と言わないのか? 私が区別する理由は、簡単に言うと「鮮人」は日本人の転覆 狙っているからである、これは国内海外問わずである。
 口に出して言う必要はないが、ハッキリとした差別ではなく区別をしておく覚悟が必要である。


イスラム委員会、元首相の追放をドバイに要請
 バンコクのイスラム委員会は14日、バンコクのソーイ・ペッブリー7内にあるモスクに向け銃を発砲したり火を放った赤服軍団を指揮していたタクシン元首相に対する追放処分と入国禁止処分を要請するドバイの首長宛の書状をアラブ首長国連邦大使館経由で提出する方針である事を明らかにした。

 また、既にアラーの敵となってしまったタクシン元首相に対する入国禁止措置を各イスラム教国に要請する方針だという。

 真っ赤に燃える赤服だから 7つの交差点止めて見せるのよ
 真っ赤に燃えた赤服だから モスクに向けて銃を発射する
 あー軍部が出てきて 集会 チリチリ バラバラ
 根性無しが CNN 通じて 露呈 露呈
 タクシン アラーの敵敵敵 タクシン15億の敵
 真っ赤に燃える赤服だから 今度はカンボジア逃げて見せるのよ



  

0 件のコメント: