2010年6月21日月曜日

菅直人の隠し子疑惑を香港でも伝へる


クラブのママさんとか言っている、恥ずかしくないのかクラブのママさんだと

中時電視

最新号の日本《週刊の文春》は、野党自民党の幹部が暴露した。
日本の民主党の新しい首相の菅直人と韓国人ホステスとの間に 2歳の私生児がいて、
母子の2人はすでに韓国に送られて生活していると報道しています。
自民党はこのスキャンダルで菅直人新政府の良い攻撃材料だと思い、
すでに調査員を韓国に送って調査させています。
この情報は、与謝野馨の周辺、自民党の元首相の安信晋三に親しい記者から聞き出した。
国家の安保に係わる大きいスキャンダルになると報道しています。」

クリック拡大

何これ日本で報道してないの、大問題でしょ、此奴は「鮮人」の女なんかがいるから以前から北朝鮮に肩入れしてるんだ、これは国益や安全保障に関わる大変な問題ですよ、ほんと出鱈目やね。

全世界に流れるんだもんな、愛人が居たって良いけどさ、鮮人でクラブのママさんは恥ずかしいな、せめて「島原芸者」ぐらいにしてくれよ。

0 件のコメント: