2010年9月28日火曜日

最近のツゥイート

領有権問題あり

尖閣諸島は日本固有の領土で領有権に問題などありえないがMSNマイクロソフトのBingでは「領有権に問題あり」と表記がある。どういう意図なのだろうか?又ここにBingの地図を掲載しようと思ったのだが、現在ただの点になっている、恐らくこの問題が起こりただの点にしたのだろう、先日までは久場島や魚釣島と書いてあったのだが、もしや釣魚台と検索したら出てきたりして。
敵はアメリカにもいるということですな。

グーグルマップでは、「魚釣島」「釣魚島」と併記されている。



あなたのリスト

1.

表向きはその通りと思うのですが、シナは切羽詰っている、断じてシナの行動は許してはならない、しかし私はこの海域で緊張を持たせることは何処の利益につながるか憂国ジャーナルhttp://yukokuja-naru.blogspot.com/RT @nihonjintamasii 3 minutes ago webから

2.

片山総務相、「日中が対立した状態を続けるというのは決していいことではない。どこかで決着を付けなければいけないので、日本側が少し大人の対応をした」嘘を言っちゃいけない子供の対応をしたのだろう、常識的にゴロツキにはゴロツキの対応をしないといけないのだよ about 2 hours ago webから

3.

片山総務相、「日中が対立した状態を続けるというのは決していいことではない。どこかで決着を付けなければいけないので、日本側が少し大人の対応をした」大人の対応をするに当たって、シナ側と何か交渉をしたのかフジタの職員は拘束されたままではないか盆が暗い奴はこれだから困る about 2 hours ago webから

4.

即刻帰国という意味は貴方達が居ることによって日本が取るべき行動が鈍ってはいけないしもっと言えば鈍らせてはいけないという意味なのです。拘束されても結構という方はどうぞご自由にということです。 about 2 hours ago webから

5.

海外在住や旅行者でありがちなミス俺だけは大丈夫、ウチの会社は大丈夫、コネがあるから等等、シナでは愚の骨頂である、法治国家ではないのだから、今から軍事演習などのオプションも考えられるのでシナ在住の日本人は自分の身を守れない連中は即刻帰国すべきである日本大使館は充てにならないのだから about 2 hours ago webから

6.

日本が取るべき行動、フジタ職員の即時釈放、釈放しなければ大使召還元伊藤忠の盆暗大使など早く呼び戻すべきだよ、尖閣での日米軍事演習日本側が出来なければせめてジョージ・ワシントンのお散歩、現在フジタの社員の事など考えていたならどうにも出来ない、フジタの職員には死んでもらうしかないな about 2 hours ago webから

7.

仙谷由人にメールを送ってやったが、当然返事など来ないだろうが、どうにかしてやりたいものだが? about 21 hours ago webから

8.

尖閣で局地戦でも始まらない限り日本人はボケて解らないのだろうか? about 21 hours ago webから

9.

空母ジョージ・ワシントンのお出ましは何時に成るのか http://yukokuja-naru.blogspot.com/憂国ジャーナル about 21 hours ago webから

10.

俺の読みが浅かった、これは全部アメリカが仕掛けたことか、ということはジョージ・ワシントンの尖閣への散歩もありえないな、それともポーズだけはとるか? Friday, September 24, 2010 11:48:38 PM webから

11.

オバマ政権は「南シナ海の航行の自由は米国の国家利益」と主張し、軍事力を背景に南シナ海の海洋権益を狙う中国を牽制する姿勢を強めている。こうなったら日本政府には頼れない、8月にベトナムのダナン沖に米空母ジョージ・ワシントン派遣したようにひと先ずは尖閣に散歩行ってもらうしか無いな Friday, September 24, 2010 10:51:50 PM webから

12.

沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件で逮捕した中国人船長の釈放を那覇地検が決めたことに、野党の多くから批判の声が出た。容認できない!民主議員も釈放撤回求め抗議文、マッチポンプだないい加減にしろ Friday, September 24, 2010 10:46:21 PM webから

13.

Visit to Poland - September 2010Photo Gallery | His Holiness The Dalai Lama: http://dalailama.com/gallery/album/0/89 via @addthis  Friday, September 24, 2010 10:26:28 PM webから

14. DalaiLama

From the archives: Watch Betty Nguyen of CNN interview HHDL in Florida on February 24th, 2010. http://youtu.be/aRcc8EsthGg Friday, September 24, 2010 3:33:06 PM webから


15.

ロシアの尖閣に対しての論調http://yukokuja-naru.blogspot.com/憂国ジャーナル Friday, September 24, 2010 10:18:34 PM webから

16.

那覇地検は24日午後、中国人船長を釈放、これで日本人は世界中から笑われると認識しなければならない。 Friday, September 24, 2010 10:15:32 PM webから

17.

那覇地検は24日午後、中国人船長を釈放、恐らくこれは地検の判断ではなかろう、政治的圧力がかかったに間違いない、ということは、日本崩壊ですよ、司法は今現在弱みがあるからな、地検は悔しかろうな恐らく仙谷の仕業だろう、こいつがいると日本は滅びるな Friday, September 24, 2010 10:11:46 PM webから

18.

領海侵犯罪がないと言っているが、それならば不法に我が国の領土に入ったのだから入管難民法の不法入国罪で逮捕すればいいのだよ、又そこでシナ人が言うとおり操業をやっていたのならば、無許可資格外活動の罪で取り締まる、何だって罪はあるんだよ Friday, September 24, 2010 10:06:30 PM webから

19.

仙谷官房長官「両国関係のさらなる悪化を避けるには、船長の無条件釈放しかない」憶測でものは言いたくないが、これが逆に日本人が拿捕されていたら何にも言へないはずだよ、「馬鹿な指揮官、敵より怖い」仙谷貴方だよ Thursday, September 23, 2010 12:02:10 AM webから

20.

仙谷官房長官「両国関係のさらなる悪化を避けるには、船長の無条件釈放しかない」この売国奴が国際感覚ゼロ、最悪でも罰金を払うまで釈放などありえない、領海侵犯で再度逮捕するんだよ、ほんと元在日朝鮮人はこれだからだめだな Wednesday, September 22, 2010 11:56:08 PM webから

21.

米女子プロゴルフツアーで今季3勝、通算5勝を果たした曾雅渚Q(ヤニ・ツェン)選手は14日に帰国した。テレビ番組で、父親は中国の財閥が3年契約で8億元、自家用機も含め総額10億元でスポンサー契約を結ぼうと打診してきたが、中国移籍が条件だったため、ヤニ・ツェン選手は一蹴したという。 4:28 PM Sep 20th webから

22.

世界トラサミットロシアで開催される予定の「世界トラサミット(World Tiger Summit)」が、当初予定されていた9月14~17日から11月25~27日に開催日程が変更、「世界トラサミット」は、世界のトラ生息国13カ国の首脳が集まってトラの保護について議論するもの。 3:49 PM Sep 20th webから

0 件のコメント: