2010年11月6日土曜日

日本人の変態チャイルドマスター

このブログには日本人の恥は載せたくありませんが、こいつはあまりにも異常なのであえてパスポートナンバーまで載せます。

タイの新聞を読むから
13歳未満少年に対する性的暴行で日本人の男(61)を逮捕、パッタヤーで

 各報道によると、警察と児童・青年福祉センターの合同チームは1日20:00(報道による19:30)頃、13歳 (報道により15歳)未満者に対する性的暴行容疑で61歳(報道により65歳)の日本人の男をチョンブリー県パッタヤー地区内にある民家内で逮捕し、ビデオ等を押収した。

 報道により男がアパート前で立っているところで逮捕されたとするものもある。

 調べによると、男は、12歳少年に対して性的暴行を加えたとされ、少年の保護者から通報を受けた警察が証拠固めを行った上で逮捕状を請求していた。

 尚、報道により、男は、先に同様な容疑で逮捕されたタイ人の男(40)や世界的な指揮者として知られるロシア人(53)の男が属する組織から少年の斡旋を受けていたと報じている。

 男は当初の取り調べに対して容疑を全面的に否認していたが、男が多数の少年相手に性的行為に及んでいるビデオを決定的な証拠として見せられた後は黙りを決め込んでいるという。

逮捕の模様はこちらの動画で、少年相手に性的行為に及んでいるビデオも一部公開している
http://76.nationchannel.com/playvideo.php?id=119845



Handa isao

半田 勲
パスポートナンバー TG5761700
生年月日 1944年11月5日 昭和19年11月5日

パスポート有効期限2004年07月28日ー2014年07月28日
本籍地  東京
 
このようなペドファイル &ゲイ爺がいるから日本人が馬鹿にされるのです、既にこいつは、保釈されている模様、おそらく日本に帰っても日本の法律が適用されるので、カンボジアやベトナムラオス辺りに潜伏する可能性がある。日本大使館には直ちに身柄の確保をしてほしいものだ。

2 件のコメント:

副長 さんのコメント...

こういう奴は、どんどん晒して下さい。

東郷 さんのコメント...

日本大使館には海外では逮捕権等はないのでしょうが、こういう奴は直ちに身柄確保しないと、又他所の国へ行ったやりそうですね、子供の母親が訴えたわけですが其れに付いては否認していて、後で出てきた動画などで逮捕されたみたいなのですが、その動画に付いては訴えた者がいない者ですから直ぐ、日本円にして60万程度で保釈になった模様です。
しかし日本の法律は適用されるのではないでしょうか?
全くけしからん奴です。